インパ初め


今年初めてのインパークでした(^^)/

師匠に広角レンズを貸して頂き、

とっても楽しかった~♪


c0263816_08028.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2015-02-22 02:22 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by judd1229 at 2015-02-22 16:28
落ち着いた、濃い色が出てますね (^^)v
スカートもキレイに広がってます。

レンズ、また持って行きますね。
つーか次はUSJで70-200か?(笑)
Commented by misaki7231 at 2015-02-23 00:15
>judd1229さん
またよろしくお願いします!(^^)

USJは…ちょっと様子見させてください(笑)
Commented by tac_0303 at 2015-02-23 23:44
2015年初インパ、おめでとうございます!
今年はガンガンとインパして下さい。
搭載仕様で (笑)
Commented by mame1230 at 2015-03-02 23:35
7D+24mmで入るんだね~
もしかして2列目からとか?

しばらく前で広角を撮ってないから
忘れてしまいました^^;
Commented by misaki7231 at 2015-03-30 22:42
>tac_0303さん
わー全然返信してなかったー!汗
搭載で最前行きたいですが勇気がないです。。。
絶対騒ぐ(^_^;)
Commented by misaki7231 at 2015-03-30 22:44
>mame1230さん
最前でしたよーってもう多分あんまり意味ないですよね(^_^;)

プレミアムシートで広角振り回してください\(^o^)/
<< Expressive colorful >>