カテゴリ:その他( 3 )

陰日向に咲く


ネタ切れ感満載ですが、ただの気分転換です(多分)


だいぶ前ですが豊橋の動植物園に行ってきました。
折角なんで花でも撮ってみようと思ったんですが、
温室の中って案外暗くて。

ほんでもって、動くものではないだけに構図とか結構シビアになりますよね。

センスってこういう事かと凹みました(^_^;)



息子もだんだん大きくなってきたんで、
そろそろロケ撮したいな~(*^_^*)


仕上げてたらどうも陰湿な感じになった『蓮の花』です(笑)

c0263816_08344.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2015-07-24 01:00 | その他 | Comments(0)

セントレア出陣まつり


名古屋おもてなし武将隊より、

信長様、利家様、慶次様です。

なんか皆同じ感じのが仕上がってしまいました(^^;)

c0263816_0224375.jpg
c0263816_0232099.jpg
c0263816_023228.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-06-29 01:00 | その他 | Comments(2)

ゆるキャラ

というわけで、お会いしてきました♪



ひこにゃん、可愛すぎる!!

紫陽花持って、ルン♪
c0263816_2262990.jpg


かざぐるまを片手に何故か仁王立ち(笑)
こういう所がゆるい(笑)
c0263816_2265254.jpg



そして、彦根城。
行った事のある方は分かると思いますが、
城までの道のりは『ゆるく』なくて、相当きつかったです(^^;)
サンダルで行ったらエライ目に遭いましたOrz
c0263816_2271064.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-06-19 00:00 | その他 | Comments(8)