<   2013年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

始動


もう今日で2月も終わりですね~。


や~今年の閑散期はあっという間でした~、

なんでだろうな~←(笑)


さて、今週末からUSJにてマジパレ再開されますよ~!!

ちょっといつ行けるかわからんので、

誰か優しい方偵察してきてくださーい(笑)


写真は去年のほまれくんです♪

こういう瞬間ってやっぱり嬉しいものなんです(^^)

c0263816_0235554.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-02-28 19:00 | USJ | Comments(2)

高嶺の華


メデューサ様のはるちゃん。

まさに高嶺の華。

カッコよくてそれでいて妖艶で、

フルモデルチェンジされたこの衣装も、

とっても素敵でした~(*^^*)


c0263816_010133.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-02-28 01:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

最初で最後


結局1回しか見られなかった、

サロメポジのしょうちゃん。

妖艶でかっこいい(*^^*)


しょうちゃんと言えば、

後半、3ポジこなしてましたね~。


お嬢様が現れたあの瞬間は、忘れられません(^^;)

c0263816_3313933.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-02-26 19:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

年中無休


そういえばウォーターワールドの写真を全然弄ってない!!


理由は、前説以外ちゃんと撮れてないっていうのと、


なんか見てると、


寒い!!




c0263816_22203026.jpg



もちろんこのショーは2月だろうが、

気温2℃だろうがやってます。

本当にすごい方々です。
[PR]
by misaki7231 | 2013-02-25 19:00 | USJ | Comments(4)

LEGEND


師匠に便乗して私もハロウィンに突入します!


まずは去年最大のサプライズと言っても過言ではないでしょう。


かおりさんの復活!


残念ながらアルディラは見られませんでしたが(何やってたんだろう私)、


ハロウィンでやっとお会いできました。


やっぱりこの方のお嬢様は、鳥肌が立ちました。


c0263816_21585646.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-02-24 23:00 | LAGUNASIA | Comments(10)

にんにんにんにん♪


先日、撮影会に参加してきました~♪

岡崎城内の各所で色々なポージングをして頂けるという

夢のような企画…。

めちゃめちゃ楽しかった~(*^^*)

んですが、2時間撮り続けた結果、

500枚超え…!!!


と、言うわけで私、

これからチョイチョイにんにん言うと思いますが

生温かい目で見守ってあげて下さい(笑)



MODEL:半蔵様
c0263816_0573846.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-02-22 02:22 | 岡崎城 | Comments(6)

splash!!


今日昼ごろ、家の近くでサルの群れと出遭いました。


ああ、春なんだな~としみじみ。


サクサク回想進めないとマズイ~!!


というわけで、夏のレミちゃんです。


c0263816_22431039.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-02-21 23:00 | USJ | Comments(8)

ちえちゃん祭り


祭りの波には何が何でもノッていく!

これが私の今年の目標です(笑)


みなさんレアなちえちゃん載せてますが、
私見れてません…(涙)


可愛い笑顔も大好きですが、
ダークな雰囲気もステキです。


c0263816_1411930.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-02-21 02:00 | LAGUNASIA | Comments(8)

文字入れ談議


つい先日、相方の姉さんと文字入れについて話してました。


『武将は色んな文字入れができるよね~』

『LAGは限られた言葉(タイトル等)しか入れられないよね~』



そうなんですよね~。

まあ、限られた中でどれだけ表現できるかっていう所なんでしょうけど。


というわけで、私の中では結構冒険してる感じな文字入れしてみました(^^;)

c0263816_23321263.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-02-19 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)

天下一決定戦


全国武将隊 天下一決定戦が名古屋で行われました。


グレート家康公『葵』武将隊は、第2位!!
おめでとうございま~す\(^o^)/


本番の名鉄ホールには行けませんでしたが、
前日のセントレアに行ってきました!

とにかくアツかったです。

久しぶりに汗をかきました(笑)


きっと本番でもアツイ戦いが繰り広げられたんだろうな~と思うと、
行けなかったのが悔しくて…(涙)



次回があるなら絶対行きます!
そして次こそ天下一を!!




写真は、グレートな笑顔の殿です(*^^*)

c0263816_23571814.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-02-18 00:00 | 岡崎城 | Comments(6)