<   2013年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

桜の森の満開の下


本日、岡崎城にて出立式が行われました。




皆様、本当にお疲れ様でした。


そして、思い出をありがとうございました。



本多忠勝殿
c0263816_226456.jpg



榊原康政殿
c0263816_2263128.jpg



平岩親吉殿
c0263816_22652100.jpg


今年の桜は、本当に綺麗です。
c0263816_2271973.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-03-31 23:00 | 岡崎城 | Comments(4)

康政様撮影会


今月末で出立される、榊原康政様の撮影会が先日行われました。

撮影会と言われたら居ても立ってもいられないので、勿論参加(笑)

そして予想通りの…雨(笑)




外での撮影は1時間程でした。



キセルは鉄板です。
c0263816_0381547.jpg


夢にまで見た、『康政様と桜』
c0263816_0384349.jpg


城の前にて。城全然入ってませんが(^^;)
c0263816_0385530.jpg


眼鏡男子。わかってらっしゃる(笑)
c0263816_0392293.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-03-29 00:00 | 岡崎城 | Comments(2)

眼力


しおみちゃんのこういう表情、とても素敵だと思います。


白羊ポジ、早めに出会えて良かった~♪


c0263816_23142466.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-03-28 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)

遅ればせながらに。


やっと撮影することができました。


お席を空けて頂いた方、ありがとうございましたm(__)m




目の前で見たドレス姿。

私のレンズじゃ近すぎるので、カメラを下ろして見ていたら、

感動して涙が…(T_T)


美しい…。こんなショーが毎日見られるLAGって素敵。


c0263816_23483271.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-03-27 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)

HANABI


さよならが迎えに来ることを



最初からわかっていたとしたって



もう1回、もう1回


もう1回、もう1回



何度でも君に逢いたい


c0263816_23435145.jpg


葵にはまって、なんだかんだで一番お会いする機会の多かった父上。

もう、茶会が開かれる事もないかと思うと、寂しい限りです。
[PR]
by misaki7231 | 2013-03-20 00:00 | 岡崎城 | Comments(8)

はじまりの場所


わくわくする事が多すぎて、

眠れません(笑)




とりあえず、願望(笑)


c0263816_0283787.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-03-16 01:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

Are you ready?


さて、ついに明日から新シーズンが始まります!!



またドキドキワクワクな日々が過ごせますように♪



c0263816_2355585.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-03-15 00:00 | LAGUNASIA | Comments(5)

姉さん祭り!

今日は姉さんこと、kaorinさんの誕生日でございます\(^o^)/


いつもいつもお世話になってばかりの妹ですが、

これからもよろしくお願いします(*^^*)


おめでとうございます~ヽ(^o^)丿


姉さんの好きな『ウィッチくん~インディアンver.~』です♪

c0263816_03694.jpg


and、タダカツホンダ殿!!!(大きさ違くてごめんね…)

c0263816_0465092.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-03-13 00:00 | Comments(3)

いつもの場所


昨年度のスノパ、本当に同じ場所にいたな~(苦笑)

2日間で4回同じトコで見るとかしたな~(痛)


きっと今年もそうなるんだろうなあ~(嬉)



エルフのレミちゃん♪LAG的に見るとどう見てもツリーさんですがエルフです。
c0263816_0202296.jpg



そして、こうきくん♪何度行ってもちゃんと目線をくれました(涙)
ありがとうございます~!!
c0263816_021527.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-03-12 00:00 | USJ | Comments(2)

クリスマスあるある


ハロウィンが終わった後の、クリスマスシーズン初日で思う事。


『笑顔イィーッッッ!!』


ハロウィンだと笑顔っていうより、『ニヤリ』だったりするので、


キラキラの笑顔見ると、ほっとします(*^^*)



c0263816_22504667.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-03-11 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)