<   2013年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ファッションショー


『ハローキティのミックス・ザ・ワールドツアー』を見てきました(^^)/


やっぱ女の子ってイイ!!


って、心底思わせて頂きました♪


カッコよくて、可愛いルミちゃん!

また絶対行きます!!

c0263816_2044797.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-04-30 00:00 | USJ | Comments(8)

本多忠勝様


最後は、この方。


短い間にもたくさんの優しさ、温かさを与えてくださいました。

男らしいのに何故か可愛い(笑)

落ち着いてるようで、落ち着きのない(笑)感じが、

皆を惹きつけたんだと思います。



『見えない物も、想像すれば見えてくる。』


は、もはや名言だと思っています(笑)
(哲学的に聞こえますが、そういう意味ではないと思われます笑)


with 蜻蛉切!
c0263816_20172660.jpg


with ホンギヌス(笑)!
c0263816_20175011.jpg


半蔵様のお手伝いの時。
c0263816_201828.jpg


お茶会後にて。
c0263816_20183347.jpg



何時か何処かで会えると信じて…。

ありがとうございました!
[PR]
by misaki7231 | 2013-04-29 00:00 | 岡崎城 | Comments(2)

平岩親吉様


ちー様こと、平岩親吉様。

この方は3月末でご出立されて、もう甦ることはありません。

魂だけ岡崎城周辺を彷徨っていらっしゃるようです(笑)

てことは、別に今特集する必要ないのか、まあいいか(笑)



と、いうわけで、文字入れ。
本当は赤い字を入れようと思ったんですが、
『赤色はそんなに好きじゃない。』と言われたので(笑)
青にしました。
c0263816_1755887.jpg


ちー様といえば、扇子。これは見ての通り、雨用。
c0263816_1755413.jpg


ワイルドなのに喋りも上手くて、なんとも言えない色気もありました。
こういう方ってやっぱり素敵ですねぇ~。
c0263816_17555450.jpg


またどっかで甦ってほしいですね♪
ありがとうございました。
[PR]
by misaki7231 | 2013-04-27 23:00 | 岡崎城 | Comments(4)

榊原康政様 ~その弐~


これで最後となります。


何をしても絵になる康政様をご覧くださいませ。




ちょっとこれは載せていいのか迷いましたが、最後だしいいよね(笑)

かじったフランスパンを担ぎつつ(笑)
c0263816_16431318.jpg


寝てる所を影から見てる風(笑)
c0263816_16425998.jpg


お馬に乗ってご満悦(笑)
c0263816_16434887.jpg


最後は、やっぱり桜と。
武将様で唯一、女の子キャストさんと同様の仕上げをした方でした。
c0263816_16465498.jpg


これからは別の場所で頑張ってください(^^)/
ありがとうございました~!!
[PR]
by misaki7231 | 2013-04-26 23:59 | 岡崎城 | Comments(2)

榊原康政様 ~その壱~

涙の出立式からもう1か月が経とうとしています。

そして来たる4月30日、新生葵武将隊の出陣式です!!


と、いうわけで、3月末で出立された武将様方の写真を、


出し惜しみせず(笑)


アップしていこうと思います。


まずは康政様から。

枚数多いので分けます(笑)



あと、康政様のお知り合いの(笑)吉田さんのブログに、
私がプレゼントさせて頂いた写真が数枚載ってました(*^^*)

コメントもつけていただいて、嬉しかったです♪



c0263816_0502258.jpg


c0263816_0504315.jpg


c0263816_0543351.jpg


c0263816_0545456.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-04-26 23:00 | 岡崎城 | Comments(0)

VSシュミタール


ISO3200以上は初めての体験だったので、
調子こいて使ってみましたが、どうなんでしょうか?


そしてそれ以前に、
マジパレの音楽が始まった瞬間、
ドキドキしてしまってわちゃわちゃ(苦笑)

これもどうにかなりませんでしょうか?(^^;)


久しぶりに見たシュミタールのこうきくん、素敵でした(*^^*)

c0263816_22595736.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-04-25 23:30 | USJ | Comments(4)

つつみ込むように…

その優しい笑顔に、どれだけ救われたかわかりません。


またつらくなったら会いに行きます。






そうだ、宮殿に行こう(笑)



c0263816_23283645.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-04-20 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)

刈谷にて

最近全然お会いできてません。。。


髪を切ったらしいので見に行かなくては!



この写真は3月末、

岡崎城で演武後、
刈谷ハイウェイオアシスについてった(笑)時のものです。


1回目は微妙に間に合わず(泣)サイドから。

でもAOI歌ってる時の表情が一番素敵なのです(*^^*)




『まげ』てる半蔵様。
c0263816_23113872.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-04-17 20:00 | 岡崎城 | Comments(4)

宝石の島


今期から始まりました、『ラグリレ』


クリスマス以外で上の電球使うのって無かったと思うんですが、


すごく素敵な演出だと思います(^^)/



c0263816_19172175.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-04-16 21:00 | LAGUNASIA | Comments(8)

いつでも笑みを


私が苦手とする切り抜き(笑)


先日塾で習ったのでやってみようと思ってやり始めたら、


髪の毛に苦戦したので、とりあえず鹿角から(笑)


次に髪の毛制覇したら羊毛に挑戦します!


c0263816_031597.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-04-14 01:00 | 岡崎城 | Comments(4)