<   2013年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

やっと…。

ウィッチくんを撮ることができました!


今期初!!(笑)


笑顔もダンスもやっぱり素敵でした(*^^*)



c0263816_021098.jpg


c0263816_0213310.jpg


c0263816_0215586.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-05-30 00:00 | USJ | Comments(6)

スマイル、ください。

今日は、ニンニンの日(^^)/


写真は、先日の演武にて。
この日はちゃんと7Dで撮ってます(^^;)


本当は笑顔の写真が撮りたいんですが、
何故か私の写真には見当たりませんOrz


次回は笑顔、撮りたいです♪


わ…ワイルド…(//▽//)
c0263816_0574426.jpg


葵空の最後のとこ。ちょっと弄ると青色になるこの衣装。不思議。
c0263816_0572355.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-05-22 22:22 | 岡崎城 | Comments(4)

ミラーレス一眼


前日の記事の続きですが、

そんなわけで自分のカメラはもはや重たくて嵩張るだけの荷物と化したので、

一緒に行っていた従姉妹にミラーレス一眼を貸してもらい(奪い取り?笑)、
撮ってみたのですが…。



ファインダー覗かないで撮るのって難しかったです(^_^;)

さらに、ギュイーンて伸びるズームレンズもなんだか恥ずかしくて(笑)

結局まともに写真なんて撮れなかったんですが…


直政様が黒髪になってて、しかも大好きな孔雀の陣羽織だったんで、

この写真だけはアップしようと思いました。



いいなぁ~陣羽織、いいなぁ~(涙)!!

c0263816_162125.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-05-21 22:00 | 岡崎城 | Comments(2)

カードがありません。


先日、岡崎城に演武を見に行った時のことです。


姉さんにパンケーキを借りて、どんな風に見えるのかとカメラの電源を入れると、




『カードがありません。』



…………!!



脳内に巡るのはカードリーダーに差したままのCFの記憶。




SDなら無駄に3枚持ってるのに…!!




折角レンズをお借りできたのに…!!




これからは指差呼称を心掛けたいと思います。



『バッテリーよし!CFよし!』



そんな私を癒してくれる、黄羊様♪

c0263816_21392472.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-05-20 23:00 | LAGUNASIA | Comments(12)

パンケーキの翌日


パンケーキの味を占めたところで、
翌日は自分の50mm(撒き餌)を久々に使用してみました。


『撮らせてくださーい♪』ですぐさま撮れることにまず感動(笑)

135mmだと、『何処までいくんじゃ!?』って突っ込まれる程離れなくてはならなかったので(大汗)



あと、かさばらないし軽いし目立たないし(笑)良いですね。

平日のおもてなしとかこれでいいかも♪


ただ、なんかF値がエライことになってしまってるんですが、
これはどうしたら良いのでしょう…?


c0263816_0392897.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-05-18 01:00 | 岡崎城 | Comments(8)

噂のパンケーキ

本日、今巷で話題のパンケーキをお借りしました\(^o^)/


これが1万円台は、お得ですね!感動しました(^^)


腕が無いのでアレですが、慣れたら楽しそう…♪



c0263816_2135567.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-05-15 23:00 | LAGUNASIA | Comments(10)

Surprise!!

今日は某所(蒲郡ではない所)での驚きの復活劇があったようです(^^)/


しかも2か所で(笑)


どちらも早く見てみたいですヽ(^o^)丿


そして更に、忙しくなるぜ~(笑)




と、いうわけで驚くわかちゃん♪
大きな瞳に吸い込まれそうでした(^^)♪

c0263816_22285237.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-05-12 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)

気温上昇↑↑


やっと暖かくなってきたと思ったら、


今週末、28℃って(^^;)


春のうららかな日というのは僅かなんですね~




涼しげなしょうちゃん♪

c0263816_2232279.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-05-10 23:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

女子会

この日は、女性キャストさんだけの日でした。


女海賊団。めちゃくちゃカッコよかったです(^^)/



c0263816_2147867.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-05-09 20:00 | LAGUNASIA | Comments(10)

清き心で


GWが終わり、癒しを求めてLAGインしました。



心を清めて、また明日から頑張ろうって思えました(*^^*)



c0263816_0455538.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-05-08 01:00 | LAGUNASIA | Comments(6)