<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

セントレア出陣まつり


名古屋おもてなし武将隊より、

信長様、利家様、慶次様です。

なんか皆同じ感じのが仕上がってしまいました(^^;)

c0263816_0224375.jpg
c0263816_0232099.jpg
c0263816_023228.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-06-29 01:00 | その他 | Comments(2)

only one


結局、1回しか観に行けないで終わっていきます…。


ああ…。もう1回、いや、あと2回は行きたかったな(>_<)



次回は夏にお会い出来ると期待して!

レインボーサーカスのこうきくんです。
課題のレインボー文字に果敢に挑戦しました\(^o^)/
c0263816_0181489.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-06-27 01:00 | USJ | Comments(10)

雨のおもてなし


梅雨って嫌いだったんですけど、


この写真見てたら、雨も悪くないかな~なんて思ったんです。


傘とか、紫陽花とか。


この時期にしか撮れないものも、あるのかな、と。


c0263816_22525917.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-06-22 02:22 | 岡崎城 | Comments(6)

Rainbow Sleeves


黄色羊さんの服って意外といろんな色を使ってるな~


と思ったので虹色にしてみました。



虹を潜るイメージで。

虹の袂には幸せがあるんだよ。


c0263816_22404154.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-06-19 23:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

ゆるキャラ

というわけで、お会いしてきました♪



ひこにゃん、可愛すぎる!!

紫陽花持って、ルン♪
c0263816_2262990.jpg


かざぐるまを片手に何故か仁王立ち(笑)
こういう所がゆるい(笑)
c0263816_2265254.jpg



そして、彦根城。
行った事のある方は分かると思いますが、
城までの道のりは『ゆるく』なくて、相当きつかったです(^^;)
サンダルで行ったらエライ目に遭いましたOrz
c0263816_2271064.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-06-19 00:00 | その他 | Comments(8)

彦根城に行ってきます。


ひこにゃんに会いに(^^)/♪




c0263816_2159156.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-06-16 00:00 | 岡崎城 | Comments(4)

GREAT MOTHER

先日、新生あいち戦国姫隊の皆様が岡崎城に来られてました~\(^o^)/


新しい我等が(笑)母上!於大様!


とーっても可愛い方でした(*^^*)



c0263816_23495241.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-06-15 00:00 | 岡崎城 | Comments(0)

撮影会、再び


先日、


『岡崎公園の豊かな緑の風景に榊原康政が写りこんでしまった写真を撮影する会(長い!)』


が、開催されましたので、当然のように参加してきました(笑)


写りこんでしまった的な写真は、あんまり撮れませんでしたが、

ちょいちょいアップしていきたいと思います。



そしてこの後、お髭を剃られたようなので、

また撮りにいかねばと思っております(^^)/


c0263816_20122116.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-06-12 00:00 | 岡崎城 | Comments(8)

寝不足


眠ったら、

夢の世界に連れてかれて、

かわいい羊さんたちに遊んでもらえる~♪

っていうなら寝てもいいけど、

現実はただ、フツーに朝が来るだけOrz


そしてまた寝不足。

ああ、寝たくない…。

c0263816_0595894.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-06-11 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

1か月。


前回のLAGインから1か月が経とうとしています。


な、なにやってたんだ私!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




城行って城行って城行って大阪行って城行って…




うぅ…!めちゃLAG行きたい!いつもおるけど(笑)


c0263816_024012.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-06-10 01:00 | LAGUNASIA | Comments(8)