<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夜演武


『岡崎城下 家康公夏まつり』が8月2日まで開催中です。


なかなか見られない夜の演武は素敵でしたヽ(・∀・)ノ


でも暗い所での照明、やっぱ難しい!!


LAG慣れしてる方々なら楽勝かもしれないですけど、

もう昼の屋外慣れしちゃってるので苦戦しまくりでした(^^;)


c0263816_1112388.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-07-31 02:00 | 岡崎城 | Comments(8)

2か月


2か月ぶりに観ました、ラグリレ。

前日にtacさんの動画を見て、
振りの変わりように今更焦りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、いざ行ってみたら宮殿撮影の難しさを再認識しました(゜-゜)

屋外に慣れるとこうなってしまうんですね…orz

しかしながら、相変わらず素晴らしいショーでした(*^^*)

しおみちゃんの妖艶な雰囲気、イイですね♪

こりゃ~ハロウィンが待ち遠しいなぁ~♪♪←気が早いッ!!
c0263816_2099.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-07-22 02:22 | LAGUNASIA | Comments(8)

Squall


先日の演武にて。

始まる前から降雨。

でも時間が経つにつれ、その雨は激しくなっていき、

ついに途中で中止に。


水も滴るなんとやら…(〃▽〃)

雨の中での演武もなかなか良かったんですが…。


7Dにしてから初めての水濡れ(´д`)

西ではよく水被ってたけどなぁ…。


c0263816_02391.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-07-17 01:00 | 岡崎城 | Comments(10)

向日葵


テクスチャ合成の技を教わったので、

色々やってみてます♪


めちゃくちゃ楽しいですね~\(^o^)/

睡眠不足、加速中です(^^;)


ちなみに向日葵は、半蔵様の好きなお花なのです(*^^*)
c0263816_2313509.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-07-09 00:00 | 岡崎城 | Comments(8)

苦戦中


5月から新たに大旗が演武に導入されました。


135mmではどうにもならないので、40mmをお借りしてなんとかここまで…。


う~ん、試行錯誤が必要です!!


でも、半蔵様からお褒めの言葉を頂けたので、俄然、やる気が出ました(*^^*)
頑張ります\(^o^)/
c0263816_23165730.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-07-03 00:00 | 岡崎城 | Comments(8)