<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Vampire


今年新調された、この衣装。

女性ヴァンパイアに相応しい、気品のある色味。

とっても素敵だと思います。



さなちゃん、とてもお似合いですよね~♪

綺麗でカッコイイです(〃▽〃)

c0263816_235779.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-09-30 00:00 | LAGUNASIA | Comments(14)

スカウト・デ・カーニバル


パレード・デ・カーニバルが始まる前に、

仮装したゲストの中から、パレードに参加するゲストを選ぶ、

スカウト・デ・カーニバルというショーが行われます。



こうきくんは、ショー中もずっとなんかしてて(笑)、目が離せなかったです(^^)

そうでなくとも、離せないんですが(汗)



踊ってる時とのギャップも、素敵です(*^^*)

c0263816_018361.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-09-27 02:00 | USJ | Comments(2)

シーズン到来!


夏も終わり、今度はハロウィンシーズンに突入です!


みなさん、速報ありがとうございます(^^)


明日も明後日も配役が出揃うまで、ワクワクですね~♪


と、いうわけで、私はまだまだ見に行けそうにないので、
USJのハロウィンから。


こうきくんです(*^^*)
ちゃっかりネックレスも頂いちゃいました♪♪

c0263816_1262998.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-09-22 02:22 | USJ | Comments(6)

幸せのラストダンス


あと3日です。泣いても笑っても。


ラグリレ、本当に良いショーでした。

是非、来年もやってほしいです(^^)



タイトルで『ラストダンス』と言っていますが、


単に私が観た最後のラグリレだったというだけです(^^;)




最後に黄羊さんに逢えてよかったです(〃▽〃)


c0263816_2325775.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-09-14 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)

FINAL FANTASY


見納めのつもりで、見てきました!


ふんわり白い羊さん。


いつ何時でも、夢の中へと誘ってくれます。



また連れてってほしいな(^^)


c0263816_22343180.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-09-10 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)