<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

再び、闇夜へ


夜明けが来ると



宴は終わってしまうから。



終わらないで。





あと2週間やって(笑)

c0263816_2311152.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-10-31 23:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

At the night of Halloween


今宵、宴が始まる。



c0263816_2365525.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-10-31 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)

振り向いてスマイル


さて、ハロウィンシーズンも佳境を迎えております。


結局、パデカ見れたの1回だけ…。

いや、ユニバには行ったんですけど。

雨キャン(涙)


この1回を、思い出にします( ;∀;)

c0263816_20284058.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-10-30 00:00 | USJ | Comments(2)

Shoot my heart


次々とやって来る台風…。


雨だと演武も無いし、おもてなしもままなりません。


どうか、逸れてください!!(懇願)


c0263816_22415563.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-10-22 02:22 | 岡崎城 | Comments(10)

メランコリー


秋も深まって参りました。

『涼しい』から、『肌寒い』へと体感が変わり、

なんだか切ないような何とも言えない気持ちになってきます。


………。



こんな憂鬱な気分を吹き飛ばす!!

ラグナシアのハロウィンショーは11月4日まで!!

今年はあっという間にハロウィンが過ぎていくなぁ…(T_T)


c0263816_033081.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-10-16 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)

広角機動隊

17-55レンズをお借りしまして、
演武に挑んだのですが、見事撃沈致しました!Orz


見えてる画はすごくいいのに!
腕が全くついていきません!!
またお借りしたいです!悔しいです!
( ;∀;)

・・・・・・


ということで、別の日に城の前で、半ば強引に半蔵様を捕まえて
撮らせて下さい作戦に変更。



『さあ、儂と一緒に城へ登らぬか?』

とは全然言ってませんが(笑)
c0263816_141307.jpg


『またすごいレンズじゃな~』とは言われました(笑)
いつもより距離が近くてドキドキした~(*´ェ`*)
c0263816_1422064.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-10-12 00:00 | 岡崎城 | Comments(14)

笑顔の王子さま


『カレーの王子さま』みたいなタイトルですが(笑)




久しぶりに会えたウィッチくんの笑顔に、ものすごく癒されました。


優しい笑顔だな~(*^^*)


c0263816_0102291.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-10-08 01:00 | USJ | Comments(8)