<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

深まる秋

日に日に寒さも増し、紅葉が見頃の時期を迎えています。


城内でも真っ赤に色づいた紅葉を見る事ができます。




半蔵様による、紅葉ツアー。

今年はすごく四季を感じられています。

c0263816_23582457.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-11-30 01:00 | 岡崎城 | Comments(8)

気が付けば1年

このブログ、実は昨日で1周年でした!!(今気付いた!)


師匠!

兄弟子の皆さん!

いつも見て下さっている方々!

そして、いつも撮らせて頂いておりますキャストの皆々様!

これからも精進して参ります!


どうぞ何卒、

宜しくお願い申し上げ奉りまするーm(__)m




わかちゃんの笑顔が、とっても優しくて…(*´ェ`*)ポッ
c0263816_049691.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-11-22 02:00 | LAGUNASIA | Comments(22)

sweet candy


連投すいません(^^;)

師匠からプレッシャーが(笑)




今季はピンク色が大好きになりそうな予感(*^^*)


すっごくすっごく可愛かったです(*´Д`*)


絶対にまた撮りに行きます!!!!

c0263816_045463.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-11-16 01:00 | LAGUNASIA | Comments(9)

きれいなおねえさんは、好きですか?

はい!好きです!大好きです!!(*´Д`*)


と、いうわけで初日見て参りました。


ほんっとにラグナシアの配役は毎回読めない(笑)


明日からも楽しみですね~♪♪


娘役の、さなちゃんです。美しか~(*´Д`*)
c0263816_22131441.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-11-15 22:11 | LAGUNASIA | Comments(2)

今日は何の日?


完全にユニバネタになっちゃうんですが。

しかも全然写真無くて、すごい昔の写真掘り出してきたんで、

無理矢理感満載ですが、その辺はお許し下さいませ(^^;)



一応、今となってはレアなポジって事で。

c0263816_23413452.jpg


そして、この日はこんな事があったみたいです。
水掛けられてるのは友人だったりします(笑)
ちなみに、これ撮ったの1月です。(しかも立候補して掛けてもらってます笑)
c0263816_23422653.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-11-11 11:11 | USJ | Comments(4)

青色満開


スカウト・デ・カーニバルのウィッチくん。


この青シャツ、懐かしいな~なんて思って見てました。


やっぱりこの方には、青色がよく似合う(^^)



c0263816_1304136.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2013-11-07 02:00 | USJ | Comments(4)