<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

痛感

広角レンズ、お借りしました。


これが本当に難しい。

やっぱり旗を撮りたくて狙ってたわけなんですが、

大旗のフォルム、武将様の動き、大旗以外の旗のフォルム…などなど。

気にしないといけない事がたくさんありすぎて、わーってなりました(^_^;)

全てを完璧に撮れたら、すごく気持ちがいいと思うんですが…。

c0263816_23244549.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-01-30 00:00 | 岡崎城 | Comments(10)

チームラグ遠征!


チームラグの皆様と岡崎城へ出陣して参りました!


もう皆様サクサクと写真をアップしておられますが、
それを見ながらこの1年何してたんだと猛反省しておりました!!


でもすごく良い刺激になりますし、色んな切り口で撮った写真が見られるのはとても勉強になります。

また是非皆様とご一緒出来たらと思っておりますので、
宜しくお願い致します\(^o^)/

酒井忠次様
c0263816_2255160.jpg

水野勝成様
c0263816_22552090.jpg

本多忠勝様
c0263816_22553638.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-01-21 00:00 | 岡崎城 | Comments(12)

もふっと感。

サンタのトイマーチでのこうきくんくまさん。

この『もふっ』とした感じが可愛くて可愛くて(*^^*)


その位置に手を持ってくるのはズルイと思います(*´Д`*)

c0263816_23192529.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-01-15 00:00 | USJ | Comments(6)

寒波襲来中


大変寒い日が続いております。


いつ雪が降ってきてもおかしくないぐらい寒いですね。




このゆきちゃんみたいに、『わあ~♪♪』って喜べるかは別として(笑)


c0263816_235187.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-01-12 00:00 | LAGUNASIA | Comments(12)

あけましておめでとうございます!

また微妙に間に合ってませんが(笑)


あけましておめでとうございます\(^o^)/


今年も宜しくお願い申し上げます。



c0263816_0161545.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-01-02 00:14 | 岡崎城 | Comments(12)