<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

POISON


とうとう2月が終わりますね。

は、早い…。


全然回顧できてないジャマイカOrz



LAGはまだ時間ありますが、

USJは何気に明日からMSPが始まるとかなんとか…(大汗)





というわけで、毒で惑わす妖艶な華。

ちさちゃんのアラウネ様です。


c0263816_1524687.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-02-28 19:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

小さい春見つけた


岡崎公園の梅が咲き始めています。


そういえば去年も開花した頃来ていたなあ…。






春はもうすぐ。


早くあったかくなあれ!


c0263816_22343590.jpg



c0263816_22345420.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-02-21 00:00 | 岡崎城 | Comments(6)

Exifは見ないでくださいね(汗)


パレードデカーニバルのこうきくんです。


新衣装でご登場されて大興奮だったのに、


1回しか見れてないとか!!


『何してたの!?自分!』
武活してましたゴメンナサイ( ;∀;)



という言い訳?も含めて見て頂けると幸いです…


c0263816_0473444.jpg
c0263816_048561.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-02-18 01:00 | USJ | Comments(2)

報せ


今年度末で、稲姫様、半蔵様が出立されるそうです。


いつかくるとはわかっていたけれど、


いざそれを知らされると何も考えられなくなるものなのですね。



ただ、残された時間だけは後悔してはいけない、と


それだけは心に留めているだけです。



c0263816_0215996.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-02-10 01:00 | 岡崎城 | Comments(8)

天使のくれた奇跡

1泊2日で出かけて、両日ともこうきくんがご出演されてたので、


昼も夜も堪能することができました!(〃艸〃)


そして2日目にまさかの2ポジという事実を教えて頂き、


見事2日目にそのポジを引き当てるという…(前日のポジで待ってたのに)

いや、そもそも知らんかったという事の方が問題なんですが(大汗)



c0263816_194997.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-02-07 20:00 | USJ | Comments(8)