<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

COOL&CUTE

初めまして~だったんですが、その表情の変化に驚きました!

クールな表情からえくぼの出るキュートな笑顔(*゚ェ゚*)

アラビアンの勢いのある目線は、心撃ち抜かれましたよ~(*´Д`*)



素敵な方ばっかりで写真の腕がついていかないのと、

腕が物理的に足りないので(笑)もう大変です(´д`ι)

c0263816_23325447.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-04-26 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

イン・ブルー


写真で撮るときもココのシーンの照明はキツイと思うんですが、

動画(私の撮影で)だともっとキツくて、白い所だけがひたすら映るんです(^^;)

なので白羊さんだけはわりとちゃんと映っている気がします。



幻想的ですごく良いシーンだと思います♪


c0263816_22182765.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-04-24 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

妖艶な黄色

ゆきちゃんの『ニヤリ』。


痺れました…(〃▽〃)


それにしても毎年パワーアップしてるって感じます!
本当にすごい事だと思います!

c0263816_151459.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-04-22 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)

The Green eyes

その残していく視線に幾度となく心うたれるのです。



今年のはるちゃんもカッコイイ(*^^*)



c0263816_0473881.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-04-20 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

1か月遅れましたが


やっと私もシーズンインしました~\(^o^)/


何せ4か月ぶり(!!)の宮殿でしたので、

照明とかスモークとか何やらホントビックリな感じでしたが、

やっぱりこの『空間』が落ち着きますね。


またさらに進化した娘様を見る事が出来てとても幸せでした…(*^^*)



c0263816_23413649.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-04-18 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

交代式

3月末、半蔵様、稲姫様の交代式が行われました。

泣かないつもりでいたのに、
途中からカメラを構えるどころか、
顔を上げることすら出来ない程号泣してしまいました。

ちゃんとした写真が撮れず、本当に不甲斐無いです。

でも最後に、感謝の気持ちを伝える事が出来たので良かったです。

3年間、本当にお疲れ様でした!

c0263816_23575334.jpg
c0263816_23581564.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-04-16 01:00 | 岡崎城 | Comments(2)