<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Doki-Dokiさせて☆


いきなり昭和臭のするタイトルですいません(^^;)


ちょっとそろそろ撮りに行きたいんですけど、なかなか行けません・・・。
そうこうしている内に年パスの期限が迫ってきているとかいないとか!!(゚Д゚;)
なんとかせねば・・・(ー_ー)



LAGの写真を仕上げていると、どうしてもファンタジックにというか、
現実離れした感じにしたくなります。

武将様も現実離れしてはいるんですけど、
やっぱり照明とかの雰囲気は大きいのかも。




c0263816_015472.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-05-19 00:00 | LAGUNASIA | Comments(12)

やさしさに包まれたなら・・・

黄羊さんの無邪気で優しい笑顔は、


春の気候のようにあたたかく包んでくれる。



c0263816_0512977.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-05-04 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

ゴールデンウィーク


あんまり天気に恵まれなかった前半戦。


後半戦は良い天気になりますよ~に♪


ワクワク~♪なわかなちゃんです(*^^*)


c0263816_23533245.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-05-01 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)