<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2年前

ちょうど2年ぐらい前の写真です。


また行きたいな~(*^^*)



c0263816_17391516.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-06-28 00:00 | TDR | Comments(4)

正座待機


しばらくどこにも撮りに行けそうにないので、

単独で回想し始めてるかもしれませんが、大目に見てください(^^;)



皆様のお写真は正座待機でwktkで待っておりますゆえ~ヽ(・∀・)ノ


c0263816_0203395.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-06-25 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

クールビズ

暑さに耐えかねて、まずは髪を切りました(^^;)

なにせドライヤーで乾かすのが大変で!



こんなんで夏乗り切れるんでしょうかね、心配。


本当は伸ばしたかったんだけどな~。


もう一生こんなに伸ばさない気がする(笑)

c0263816_2350116.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-06-09 00:00 | 岡崎城 | Comments(10)

テントの季節

気付けば6月。

過ごしやすい春は足早に通り過ぎ、もう真夏のような暑さですね(´д`ι)

本当に勘弁してほしいです・・・。


そんな岡崎公園の夏と言えば、

演武のある日限定で、客席側にテントが出ます(笑)

テーマパークでは絶対あり得ない事でしたので、初めて見た時は戸惑いました。

ちなみに昨年、我々は夏の間中、一度もそのテントの中に入る事なく過ごしました。

テントのサイズが微妙なので場所取りが激しく、人口密度もハンパない為、

テントとテントの間の隙間の日向が定番のポジでした(苦笑)


今年もそろそろテント出るのかな~。

柱が邪魔になるし、いらんけどな~(笑)



と、いうわけで、新しい姫様!

小松姫様です!

前までいた稲姫様が真田家に嫁いだ後のお名前です。

キレキレなダンスは必見ですよ!!!


c0263816_042516.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-06-04 00:00 | 岡崎城 | Comments(4)