<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Amazing!!!


クリスマス速報が各地で上がる中、

空気読まずにアップ~(笑)



アメージング・セサミストリート!!

フェッテにバク宙にと、
まさにアメージングなダンサーさん、しゅんくん。

元気な笑顔も素敵でした\(^o^)/




c0263816_2059196.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-11-16 00:00 | USJ | Comments(2)

レアポジ


いつものポジに居なかったので、
一瞬呆然としてしまいましたが、

もしや!と思い通り過ぎた所を見ると、
『いたーーーーー!!!』

今季たった1回やったレアポジの日に、
今季たった1回見に来た私。

急いでレンズ変えました(笑)


2011年、こうきくんの初年度のパデカのポジ。

あの時は仮面はされてなかったですけど、
もう今ではしててもこうきくんだってわかります(笑)

c0263816_2335435.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-11-12 00:00 | USJ | Comments(4)

Zombie night


ひっそりこっそり行ってきました!!

一応、
ゾンビ注意!!!

(言う程鮮明な写真でもないですけど)







お二人共見る事が出来たので良かったですが、
撮るの難しすぎました(涙)

c0263816_23474218.jpg


c0263816_23481918.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-11-11 00:00 | USJ | Comments(4)

魔法にかけられて


素敵な魔法、ありがとうございました(*^^*)

来年も会えますように…


※画像は昨年のものです!! (爆弾抱えてた為撮れませんでした笑)

c0263816_2335012.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2014-11-06 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)