<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ポインセチアの想い出


もう1月が終わるそうですよ。

早い。早すぎる。ついていける自信がない(笑)


というわけでまだまだ回想ちっくにいきます。



この瞬間のわかちゃんの表情が好きでどうしても見てしまうのです(w´ω`w)

c0263816_05095.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2015-01-31 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

Baby in Meeee!!!


唐突ですが、車の後ろに貼るステッカー。

【Baby in car】

この表記だと意味が
『車に赤ちゃんを搭載してます』
になるそうです。

正しい表記としては、【Baby on board】なんだそうですが、
パッと見た感じだけなら【Baby in car】の方がピンとくるような…。

と、いうわけで(?)
車というか私に赤ちゃんを搭載させて8か月ぶりの岡崎公園へ!

久しぶりで楽しかったですが手が塞がってるので写真は撮れませんでした(^_^;)

次は搭載したまま写真を撮るなどというハナレワザを習得してから行きましょうか(笑)

※この画像は2014年3月のものです。

c0263816_2391312.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2015-01-14 00:00 | 岡崎城 | Comments(6)

いつやるの?


回想。




さわやか可愛い~(w´ω`w)

c0263816_23162053.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2015-01-09 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

Snow flakes


新年早々また大雪。

寒いのは百歩譲ってガマンできるけど、

道路凍結は怖いです(^_^;)




ただ降る雪はとっても綺麗なんだけどなぁ。


c0263816_013675.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2015-01-03 18:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

あけました!


新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します\(^o^)/




ギリギリセーフの投稿時間(笑)


c0263816_23453854.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2015-01-01 23:59 | LAGUNASIA | Comments(6)