<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

陰日向に咲く


ネタ切れ感満載ですが、ただの気分転換です(多分)


だいぶ前ですが豊橋の動植物園に行ってきました。
折角なんで花でも撮ってみようと思ったんですが、
温室の中って案外暗くて。

ほんでもって、動くものではないだけに構図とか結構シビアになりますよね。

センスってこういう事かと凹みました(^_^;)



息子もだんだん大きくなってきたんで、
そろそろロケ撮したいな~(*^_^*)


仕上げてたらどうも陰湿な感じになった『蓮の花』です(笑)

c0263816_08344.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2015-07-24 01:00 | その他 | Comments(0)

台風3兄弟


最近雨続きでどうも気分も上がりません。。。
その上台風が3つも発生って。

今週末からノーチェ始まるのにな。
でも割とノーチェ初日っていつも天候悪い気がする(笑)


写真は全く関係ないですがフュージョン・ダンス・ビートより、
ドミニクさんです。

イケメン!足長っ!!


c0263816_03513100.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2015-07-09 01:00 | USJ | Comments(2)