<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HAPPY×100 HALLOWEEN!!!


やっぱり最後なのに見られないのが悔しくて、
無理矢理リベンジしてきました。

今回外したらもうファンやめる!と変な覚悟をしていきましたが、
やめずに済んでしまいました(笑)

丸1年振りでしたので、もうなんか、
『目の前に!!!本物が!!!い!!!る!!!』
みたいなテンションになってしまって、写真どころでは無かったような(汗)

でも何はともあれ、ありがとうハロウィン!!!
ありがとうパレードデカーニバル!!!
早めのフィナーレとなりました(^^)


c0263816_2238063.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2015-10-31 23:59 | USJ | Comments(2)

今年がラスト


USJハロウィンの風物詩。
パレードデカーニバルがついに、ラストを迎えます。

思えば私たちが通い始めた年に始まったパレードでした。

『パレードの写真を撮る』ということの楽しみを教えてくれたのは、
このショーだったと思います。

終わってしまうのは寂しいけれど、
また新しいショーを楽しみにしています!


c0263816_045215.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2015-10-13 01:00 | USJ | Comments(2)

魅惑の微笑


前記事に続きまして、『ダーガイスト』より。

かなり暗いとはうかがっておりましたけれども、
本当に暗くてシャッター下りない(笑)

メデューサ様のチカラでカメラが石になっちゃった!!

わけでは、決してありません(笑)


c0263816_049145.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2015-10-06 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

A HAPPY NEW HALLOWEEN


久しぶりのインパークで、久しぶりのお方。

実は今年初めてお会い出来ました(笑)
もう今年もあと3か月ですけどね(爆)

新ショー『ダーガイスト』
写真に必死になり過ぎて、マッピングの記憶がほとんどありません。
なんとかマッピングと融合させて撮ってみたいものです。


c0263816_013101.jpg

[PR]
by misaki7231 | 2015-10-04 01:00 | LAGUNASIA | Comments(2)