きらめく、海へ!

4年振りにディズニーへ行って参りました!

なんか浮気してる気分になりましたが(笑)、
お目当てさんを撮ることができて大満足でした(^^♪



c0263816_0282441.jpg

[PR]
# by misaki7231 | 2016-10-13 01:00 | TDR | Comments(0)

魅惑なエキゾチック

夏も終わり、季節はハロウィン★
久しぶりに魔女コンビでUSJへ行ってきました!
2人で行くのは実に3年振り!!!

何も気を遣わないし、何もかもわかってる2人だからすごく楽。
そして楽しい!!!
妄想話にも華が咲く!(爆)

そして貸してもらった24mmで、リボーンパレードのアラビアン美女を撮影(〃▽〃)
外の明るい場所で撮れるって最高ですよ~!

c0263816_2222616.jpg

[PR]
# by misaki7231 | 2016-09-18 00:00 | USJ | Comments(2)

予約投稿


お仕事がハードな時は、現実逃避したいのか、
写真を弄りたくなります(;^_^A

いつでもできる。じゃなくて、
今しかできない。からこそやる気が出るんでしょうか。



同じ方ばかりアップしてしまいそうなので、去年のパデカに遡りました(^-^;


c0263816_23353561.jpg

[PR]
# by misaki7231 | 2016-08-17 00:00 | USJ | Comments(0)

RE-BOOOOOOOORN!


ここは『楽しい』の中心。


c0263816_031433.jpg

[PR]
# by misaki7231 | 2016-08-14 00:00 | USJ | Comments(2)

逆光の女神様


USJリボーンパレードより。

こういう衣装大好きです(*´Д`*)
逆光にも映えます。

あ~もっと。回数見たい。。。



c0263816_03183.jpg

[PR]
# by misaki7231 | 2016-08-11 00:00 | USJ | Comments(0)