奇跡の1枚

年も明けてだいぶ経ってしまいました。

久しぶりにディズニーで撮った昔の動画を見ていたら、
あれ?見たことある!!という方を見つけてしまいました。

別の方を撮っていたので、写真まで撮っていたか自信無かったですが
データを見たら、ありました!
ほんっとに1枚だけ!!!

GJ!!4年前の私!!(笑)

こういうの、なんかすごく嬉しくなりますよね~(^^)

c0263816_234263.jpg

[PR]
# by misaki7231 | 2016-01-24 00:00 | TDR | Comments(2)

メリークリスマス!!


素敵なクリスマスになりますように・・・☆




サンタさんよりトナカイさん来てくれないかな(笑)

c0263816_16221776.jpg

[PR]
# by misaki7231 | 2015-12-25 00:00 | USJ | Comments(2)

レディからの贈り物


こちらも無事に開幕致しました!
これが最初で最後になりませんように!(汗)

ところで彼女の持ってる赤い箱。
中身はなんなんでしょうね?


シャンパンとか、入ってそうじゃないです・・・?

c0263816_035799.jpg

[PR]
# by misaki7231 | 2015-12-10 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

今年はトナカイさんに会いに♪


やっと私のクリスマスが開幕しました!
とは言えUSJのクリスマスはこれが最初で最後だったのでしょうが(涙)

シフトの兼ね合いや家族の予定などを照らし合わせてみたら、
え?明日しかなくね?ってなって前日夜8時に決定したイン(笑)

去年はクリスマスシーズンは行けなかったので、
2年ぶりのトイマーチでした!

パデカも好きだったけどやっぱトイマも好き~\(^o^)/

そしてやっぱり爆弾の威力はすごかったです・・・(笑)

c0263816_2315266.jpg

[PR]
# by misaki7231 | 2015-12-08 00:00 | USJ | Comments(0)

12月?


私のクリスマスはまだ始まってません。

なのであえて言います。


はっぴーはろうぃーん!!!



ほら、かぼちゃさんも、『頑張れよ!』って言ってくれてるようで(笑)

c0263816_0243430.jpg

[PR]
# by misaki7231 | 2015-12-03 01:00 | USJ | Comments(0)